芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    カテゴリ:


    いい街らしいですね!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 08:13:06.68 ID:vEYt2ki69.net

    大島優子(30)スピードワゴン小沢一敬(45)井戸田潤(46)が24日、都内で、Netflixオリジナルシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界3」夏祭りイベントに出席した。

    同作は80年代の米を舞台にしたSFドラマ。
    米国留学中に同作にはまったという大島は、「本当にうれしい! 今日、ポスタービジュアルの私服Tシャツを着てきましたが、それくらい大好き!」と満面の笑みで語った。
    また、これまで留学先を明言していなかったが、「アメリカのポートランドに留学をしていて」と明かした。

    同作の魅力を「1人1人のキャラが立っていてどのシーンも見ていて楽しいんです。ぶつかり合いながらも助け合っているのがいい」とし、好きなキャラクターにダスティンをあげた。

    この日、ルーカス役のケレイブ・マクラフリン、ダスティン役のゲイテン・マタラッツォ、ウィル役のノア・シュナップ、マックス役のセイディー・シンクが初来日で登壇した。
    ケレイブは「こんにちは~。日本に来れてとてもうれしいです」、ノアは「こんちは! 愛しています!」と日本語であいさつした。

    セイディーはシーズン3の見どころについて、
    「人間関係の力学が変わる。カップルになって関係性が変わっていくところに注目です」と話し、ケレイブは「見てねシーズン3!」と日本語アピールした。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16671289/
    2019年6月24日 21時25分 日刊スポーツ


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【大島優子明かす、留学先は「ポートランド」だった】の続きを読む


    本当だったら、ひどい話です…

    1 Egg ★ :2019/06/24(月) 18:04:30.72 ID:Y7z8qEeF9.net

    銀盤の貴公子と有名女子アナの「ペア」解消は、もはや時間の問題と囁かれてきた。しかし、別居報道から早半年が経過したものの、「離婚」の2文字は一向に聞こえてこない。そんな折も折、夜遊び癖が抜けない夫は、妻子が頭を抱える「大技」を繰り出したという。

     祖父も父親もフィギュア選手という家庭に育った小塚崇彦(30)は、まさに「フィギュア界のサラブレッド」であろう。実際、2010年のバンクーバー五輪では8位入賞を果たし、翌年の世界選手権でも銀メダルを獲得している。

     そんな小塚が現役引退直前の16年に入籍したのが、元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)だった。

     フジ関係者によると、

    「大島は女子アナには珍しく率先して現場取材をこなすタイプ。その姿勢が評価され、滝川クリステル、秋元優里の後継として『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めました。局内では新たな“報道の顔”への期待も高かった」

     しかし、大島は長女を出産した17年に退社。もともと小塚の大ファンだった大島にしてみれば、第二の人生は輝いて見えたに違いない。ところが、

    「大島は退社後に、娘を連れて小塚さんの実家に近い名古屋のマンションへと引っ越しました。しかし、彼女が家事と育児に追われる一方、小塚さんは連日のように夜遊びと朝帰りを繰り返した。家庭を顧みない彼の態度に愛想を尽かした大島は、昨年末に娘と家を出てしまったのです」(同)

     大島は当初、ヨリを戻すことも考えていたようだ。しかし、小塚が改心することはついになかった。

    酔いつぶれて嘔吐

     フィギュア関係者が嘆息するには、

    「4月に北九州の小倉を訪れた小塚は、同席した女性たちと明け方までドンチャン騒ぎを繰り広げていた。それも、酔いつぶれて吐くほどだったとか。そんな醜態が大島の耳にも入ってしまい、もはや彼女もあきらめ顔なのだそうです」

     結局、弁護士を立てて本格的な離婚協議に突入するのだが、ここで小塚は離婚に向けた新たな「プログラム」に打って出たのだ。先のフジ関係者が続ける。

    「現在に至るも、夫婦の資産の分け方や、子どもとの面会方法を巡って折り合いがつかないと耳にしました。そうしたなか、4月下旬に小塚さんが突然、妻子への家賃や養育費といった生活費の振込みをストップしたというのです。いわば“兵糧攻め”にして決着を早めたいのでしょうが、さすがに常識外れとしか言えない。これには大島も“子どものことを考えたら、ふつうはできないよね……”と漏らしているそうです」

     改めて大島本人に事情を尋ねると、離婚協議中であることは認めつつ、

    「すみませんが、お話しすることはありません」

     小塚にも取材を申し込んだが返答はなかった。

     身から出たサビで家庭を壊しながら、妻子に対してこの仕打ち。自らの醜聞を「秘する」ことすらできない貴公子は、いまも「減点」を重ね続けている。

    6/24(月) 15:15配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190624-00567592-shincho-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【大島由香里アナへの生活費をストップ!夫・小塚崇彦の離婚プログラム】の続きを読む


    目が笑ってない…そうですか?

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 09:09:30.40 ID:vEYt2ki69.net

    今、映画業界で不穏な噂が流れている。吉高由里子(30)と土屋太鳳(24)の間に“とげとげしい空気”が漂っているというのである。

    二人はNHKの朝ドラ「花子とアン」で共演し、かつては蜜月だったと言われるが、実は昨年の日本アカデミー賞授賞式頃から、その関係に、異変が生じていたのだという。

    「この時の日本アカデミー賞では吉高が『ユリゴコロ』(東映、日活)で、土屋が『8年越しの花嫁 奇跡の実話』(松竹)でともに優秀主演女優賞を獲得したのですが、
    両者が久しぶりに顔を合わせた授賞式の現場でまさかの“ガン無視”の目撃談が相次いだんです」(映画関係者)

    この日の接触について吉高と土屋は、双方ともにペアショット写真をSNSにアップしているが…。

    「いや、現場での実態を知っている映画関係者の間では『やっぱり土屋の目が全然笑っていない』として逆に不仲説を確信させられる結果となりました。
    だって現場では、話しかけてくる土屋に対し、吉高が聞こえないフリをして、何度もガン無視していたんですから」(前出・映画関係者)

    吉高の「心変わり」の真相について、6月25日号の週刊アサヒ芸能7月4日号で詳報している。

    http://dailynewsonline.jp/article/1891501/
    2019.06.25 05:58 アサ芸プラス


    (出典 stat.7gogo.jp)


    【吉高由里子VS土屋太鳳「ガン無視」バトル勃発?】の続きを読む


    待っててあげるのですね、優しい!

    1 Egg ★ :2019/06/25(火) 01:41:07.30 ID:pnOOGWUK9.net

    ロンドンブーツ1号2号の田村淳(45)が25日、自身のツイッターを更新。闇営業の問題で謹慎処分となった相方の田村亮(47)を厳しい言葉で叱責した。

    淳は「実はギャラをもらってましたと...亮から聞かされました...ショックでした...」と投稿し、動揺を隠しきれない様子。

    さらに「被害者から騙し取ったお金で支払われたギャラを受け取っておきながら、返金もせず嘘をついて、このままで平気なのか!おまえを軽蔑する!世間の皆様、
    所属事務所、番組のスタッフにも正直に全てを話すべきだ!怒りに任せて言いました」と報告した。

    続けて、信頼していた相方に対し「昔の正直者で真っ直ぐなところがなくなったらもう亮じゃない!」。コンビの活動については、
    「僕も誰よりも厳しい目を向けたいと思います。最後の1人になっても厳しい目を向け続けたいと思います。そして、しっかりと反省した亮とまたコンビの活動を続けられたらと思います」と継続を示唆した。

    6/25(火) 1:14配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00000230-spnannex-ent

    写真

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【ロンブー淳、闇営業の相方の田村亮を叱責】の続きを読む


    ご結婚おめでとうございます!お幸せに!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/23(日) 15:48:05.31 ID:iW0DZMLe9.net

    声優界のビッグカップル誕生に、Twitterが騒然となっている。
    6月23日、人気声優の梶裕貴と竹達彩奈が、それぞれ自身のTwitterアカウントで、結婚を発表した。
    どちらも大人気の声優同士ということもあり、投稿からわずか1時間弱にして、2人合わせて計25万RTを超える大反響に。トレンドでも両者の名前や結婚の話題が上位を埋め尽くした。

    梶裕貴は代表作に「進撃の巨人」エレン・イェーガー、「マギ」アリババ・サルージャなどがあり、2013年、2014年と声優アワード主演男優賞を受賞。
    竹達彩奈は「けいおん!」中野梓でブレイクを果たすと、2019年春には「五等分の花嫁」中野二乃を演じた。
    「花嫁」の文字が入った作品を演じた後、本人が花嫁になった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16663866/
    2019年6月23日 11時2分 AbemaTIMES


    (出典 d2wi3xvhr3qrd7.cloudfront.net)


    前スレ 2019/06/23(日) 11:37
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1561257449/


    【声優界のビッグカップル誕生!】の続きを読む

    このページのトップヘ