おつかれさまでした

1 47の素敵な(武蔵國) (8級) :2019/11/14(Thu) 19:07:16 .net

「芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜(31)が、来週、正式に芸能活動休止を宣言することになるようです」(芸能プロ関係者)

 木下といえば、今年の9月、姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

 騒動から約1か月が過ぎようとしているが、木下と夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史(49)が出演する番組には、ネットなどでは批判の声が多数上がるほか、夫妻のSNSには連日批判の声が寄せられるなど、いまだ大炎上中。

 11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』に出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表された。

 11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫の藤本、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。

「雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、チュートリアルの徳井義実(44)、道端アンジェリカ(33)など、不祥事を起こした芸能人は、正式に休業し、事態が落ち着くまでは一線から身を退くというのが、ここ最近の流れになっています。
木下も、宮迫や徳井、道端と同じようにしばらくはメディアへの出演のみならず、SNSなどの投稿も控え、事態の収束を待つということなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

 姉をかばうつもりが、自身の芸能生活を危機に陥れてしまった木下。木下本人が休業を申し出たとも言われるが……。芸能活動休止宣言の際にはどのような声明を出すのだろうか?

2019.11.14 15:33 週刊大衆
https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1 VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





99 47の素敵な(ジパング) :2019/11/15(金) 09:45:31 .net

>>1
なんなん?何があったん?


2 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:08:09 .net

いろんな意味でどうでもいい


3 47の素敵な(千葉県) :2019/11/14(Thu) 19:11:26 .net

朴も全く報道されてなかったのに
あっそういえばIZONEも全くですねぇ


5 47の素敵な(千葉県) :2019/11/14(Thu) 19:13:56 .net

元ヤンなのにいいやつみたいな売り方だったからイメージ悪くなりすぎてもう無理やろなあ


6 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:13:59 .net

この件は事務所がマジギレだから。


7 47の素敵な(茸) :2019/11/14(Thu) 19:14:35 .net

そりゃそうだろ
なにもせず普通に芸能活動なんかしてたらみんなに総スカン食らうだけだわ


8 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:14:47 .net

事務所総出で動いたのか


9 47の素敵な(茸) :2019/11/14(Thu) 19:15:37 .net

報道されてないとか関係ないからな


10 47の素敵な(やわらか銀行) :2019/11/14(Thu) 19:16:37 .net

ひっそりと休業すればいいだろ
大騒ぎしすぎ


40 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:47:42.26 .net

>>10
休業アピールだからね
で、頃合いを見て十分反省したから復帰って流れにしたいんだよ


12 47の素敵な(大阪府) :2019/11/14(Thu) 19:17:03 .net

週刊大衆ってこんな真面目な記事書くんだ
事務所総出で週刊誌使って火消ししてるんだなあ


15 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:19:10 .net

今回に関しては事務所いい迷惑だろうな


17 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:21:14 .net

大衆だけがニノの結婚スクープしたからな


18 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:22:40.77 .net

アポ無し謝罪とかズレてるなー
朴優樹菜→森公美子で草


23 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:30:51.07 .net

>>18
どんな役柄ならそんな替え玉が成立するのか気になる
舞台で森公美子なら比べるのも失礼なほど格が違うし観に行く人かえってラッキーなんじゃ?


29 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:34:35.76 .net

>>18
森公美子へのチェンジ わろた


19 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:24:17.06 .net

つーか今までもこういうこと山ほどあったんだろうけど
SNSがなかったからあまり表面化してなかったんだろうな
ま芸能界なんてそもそもがそっち系と紙一重だしで


20 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:26:46.01 .net

アポも取らずに自宅まで押しかけたの?
事務所総出でやるとか恫喝した人が直接来たら怖いだろうなあ


21 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:28:33.07 .net

ベッキーコースか
モニタリング呪われてるんじゃね
つぎは春菜かな


69 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:48:50.63 .net

>>21
ああ見えてあの人も交遊関係幅広い遊び人だからなぁ


22 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:29:01.64 .net

まあ少し長めの休みをもらっただけで時期を見て復帰するのだから休業の意味ってなに?という話なんだけどね。


24 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:31:20.08 .net

芸能界ドス黒いのう


25 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:31:43.07 .net

世も末だな。
別に人をあやめたわけでもないのに。
批判批判批判、地下も批判大好きなオッサンだらけ。


28 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:34:08.53 .net

態度がデカいからや!


31 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:37:32.80 .net

批判してるモンスターの大半はそれまで対象のことをこれっぽっちも興味なかった奴らばっかだろ?
鬱憤溜めてるいい大人が批判対象を探して叩いて、それがネットニュースにって拡散されるご時世。


33 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:39:03.13 .net

>>31
新潟県なのに草
あんなDM見たら誰だって店長に同情するに決まってんじゃん


39 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:47:04.55 .net

半島人だったら日常的な恫喝だろ
許してやれよ


48 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:04:22.89 .net

>>39
お前は許せるの耐えられるの理不尽な難癖に
それとも同胞か?


42 47の素敵な :2019/11/14(木) 19:50:31.95 .net

テレビ報道徹底的に押さえすぎて
所属事務所が怖すぎると話題になってしまった


43 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 19:58:06 .net

かえって注目されるハメに


44 47の素敵な(静岡県) :2019/11/14(Thu) 19:59:27 .net

スザンヌと里田まいは今でも仲良しなのに一人一切絡みがないあたりでなんとなくお察し
しょうこお姉さん泣かしたりもしてたよね
その時から増長のみで成長なしだったんだな


47 47の素敵な(北海道) :2019/11/14(Thu) 20:02:33 .net

朝鮮人だもん
あたりまえwwww


49 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:04:50.55 .net

木下優樹菜から森久美子へキャスト変更って体型違いすぎて草生える


50 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:05:45.78 .net

糞なのはタピオカ店オーナーだわ
この程度が許せないとかケツの穴小っさ過ぎだろ


53 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:09:10.64 .net

>>50
同胞の在日かな?w


54 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:09:21.14 .net

>>50
https://kuhsan0703.muragon.com/entry/113.html


55 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:09:54.49 .net

あっやばい事務所総出で脅迫されちゃう


57 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:12:18.71 .net

フジモンも休業していいよ


58 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:12:35.36 .net

しばらくしたら復帰させるんだろ


60 47の素敵な :2019/11/14(木) 20:16:02.64 .net

素人相手にイキった結果www


61 47の素敵な(王都アルクレシオス) :2019/11/14(Thu) 20:20:57 .net

在日タレントは見せしめに
どんどん活動休止に追い込んでほしいわ


64 47の素敵な(兵庫県) :2019/11/14(Thu) 20:35:58 .net

>>61
これは言っちゃダメだろ
本人の資質の問題であって在日云々とか関係ないからな


62 47の素敵な(ふく) :2019/11/14(Thu) 20:27:21 .net

ほとぼり覚めるまで休養か


63 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 20:35:48 .net

ついでに改名かな


70 47の素敵な(SB-Android) :2019/11/14(Thu) 20:52:47 .net

本当に酷かったからなこの脅迫事件
木下優樹菜だけじゃなく沈黙するマスゴミのゴミっぷりも浮き彫りになった
休止じゃなく引退が妥当
もう二度と見たくない


71 47の素敵な(東京都) :2019/11/14(Thu) 20:54:14 .net

普通は休止じゃなくて引退じゃね?
復帰する気でいんのかよ


73 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/14(Thu) 21:28:10 .net

もうディズニーにも来ないで欲しい


75 47の素敵な :2019/11/14(木) 21:35:45.37 .net

日本からバイバイ


82 47の素敵な(中部地方) :2019/11/14(Thu) 23:41:20 .net

>>75
朴ゆきな


85 47の素敵な(星の眠る深淵) :2019/11/15(金) 02:01:06 .net

テレビで報道しないから、うちの親は木下優樹菜の事件を全く知らないんだよ


86 47の素敵な(庭) :2019/11/15(金) 02:03:26 .net

エイベックス最恐!


87 47の素敵な(東京都) :2019/11/15(金) 02:05:32 .net

事件は知らなくても一目見たら違和感ありまくりでしょ
元ヤンキーな気質が大人になっても抜けない奴は、いつか又やらかす


89 47の素敵な(調整中) :2019/11/15(金) 05:25:46 .net

親の顔が見てみたいな


91 47の素敵な(茸) :2019/11/15(金) 06:51:33 .net

勘違いしちゃったね
そのへんにいるあほ女となんら変わらんのにね


92 47の素敵な :2019/11/15(金) 07:25:14.46 .net

若い時の武勇伝とやらをドヤ顔でいつも言ってた時点でいつかやらかすとは思ってた


96 47の素敵な(帝国中央都市) :2019/11/15(金) 08:22:01 .net

3人組で歌出してたけど、スザンヌと里田まいは今でも交流あるのに
朴優樹菜だけは付き合い無いよね


100 47の素敵な :2019/11/15(金) 10:00:52.53 .net

事務所総出がまずかったな
本人もヤクザみたいだけど事務所も組事務所みたいに聞こえる