芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    2020年10月



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/10/30(金) 17:07:20.26 ID:CAP_USER9.net

    本田翼
    すでに一つ屋根の下の生活をしていた?

    10月27日発売の『アサヒ芸能』(徳間書店)が巨人・坂本勇人の「本命」に本田翼が浮上していると報じた。

    「2人に熱愛疑惑が浮上したのは、8月6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)でのこと。〈超人気スポーツ選手Sと人気女優が熱愛〉とのイニシャル情報が飛び出したことで、芸能記者らが特定に奔走し、Sが坂本であることが割り出されたんです。一方の女優については一部メディアがHと報じたことで、橋本環奈の名前が挙がったものの、情報元の芸能リポーターがそれを否定。そこで今度は本田説が有力視されていました。共にゲームやマンガ好きという共通点があるものの、具体的なデート現場が目撃されたわけでもなく、この

    噂は立ち消えつつあった。しかし、『アサヒ芸能』によると、本田は球界きってのモテ男である坂本の取り巻きの一人で、最近になって坂本が長く住んでいるマンションに引っ越し、“坂本ガールズ”の中でも頭一つ抜き出た存在になっているといいます」(女性誌記者)
    また、10月15日放送の『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(TBS系)で、本田が語った男性の好みについての発言も波紋を呼んだものだった。

    「中居正広がいかり肩の女性を好きになってしまうという話の流れから、本田も『でもね、私も男性のいかり肩、大好きなんですよ。肩幅が大きいほうがいい。肩がガーンってある人がいいなあ……』と熱弁していました。プロ野球選手である坂本の肩幅は当然、『ガーン』とありますからね。坂本が本田のタイプの体型であることが判明したことで、『やっぱりあの噂は本当かも……』とネット上をざわつかせることとなりました」(週刊誌記者)

    『夜な夜なラブ子』で他人の恋愛話を聞いて、本田もラブモードになってきているはず。シーズンオフに重大発表があるかも

    2020年10月29日 15:00
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.excite.co.jp/news/article-amp/Cyzo_256775/%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAfvW5O3azrmy8QGwASA%253D


    【本田翼、巨人・坂本と同じマンションに?「好きな体型」もドンピシャで熱愛説が再燃】の続きを読む


    年齢にビックリです

    1 湛然 ★ :2020/10/30(金) 05:23:50.43 ID:CAP_USER9.net

    千秋「こんなケーキ見たことない!」49歳誕生日の“肉ケーキ”にビックリ!
    [ 2020年10月28日 05:45 ]スポニチ
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/28/kiji/20201027s00041000557000c.html
    タレントの千秋Photo By スポニチ

    (出典 www.sponichi.co.jp)



    千秋公式インスタグラム(@chiaki77777)より
    https://www.instagram.com/p/CG2G7fvAo2c/

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



     タレントの千秋(49)が自身のインスタグラムを更新。26日に49歳の誕生日を迎え“肉ケーキ”の写真を投稿した。

     千秋は「わあああ。こんなケーキ見たことない!!最高お肉のケーキ」とし、肉の塊が2段に積まれ、その上にはハロウィーンのカボチャ、ろうそくの代わりに花火が3本と、誕生日ケーキならぬ“肉ケーキ”をアップ。「凄い力作。また好きな焼肉屋さんができました。ハッピーバースデーtoミー。みんな本当にありがとう」と感謝をつづった。

     ファンからは「お肉とってもおいしそう」「最高な霜降り具合」「初めて見ます」「肉タワー。ステキ」といった声が上がった。

    (おわり)


    【千秋 「こんなケーキ見たことない!」49歳の誕生日ケーキにびっくり!】の続きを読む


    そりゃ泣きますわ

    1 jinjin ★ :2020/10/30(金) 00:16:53.36 ID:CAP_USER9.net

    伊藤健太郎の逮捕で号泣…
    交際報道・山本舞香の憔悴ぶり


    10月29日、道路交通法違反(ひき逃げなどの疑い)により逮捕された俳優の伊藤健太郎(23)。


    伊藤といえば今年1月、写真週刊誌『FLASH』にて、女優の山本舞香(23)と交際していると報じられ、仲睦まじく買い物する様子などが掲載されていた。

    「2人は30日に公開する映画 『とんかつDJアゲ太郎』や今年7月に公開された映画『今日から俺は!!劇場版』で共演したことがきっかけで交際に発展しました。現在も2人は交際中だと聞いています」(芸能関係者)

    30日には映画『とんかつDJアゲ太郎』の初日舞台挨拶に揃って登壇する予定だった。
    映画は予定通り公開、初日舞台挨拶も実施することが映画公式サイトで発表されたが、伊藤は欠席することが発表されている。


    気になるのは、山本についてーー。

    「山本さんは今回の事態を受けて憔悴しきっているそうです。逮捕が報道された29日、山本さんは仕事の現場に来ていたんですが、目を腫らすほど号泣した様子で……。仕事にも身が入っていない状態だとか。30日の舞台挨拶に登壇できるような心理状態ではないようで、周囲も心配しています」

    『とんかつDJアゲ太郎』は、主要キャストである伊勢谷友介(44)も大麻取締法違反で逮捕・起訴されている。
    30日の初日舞台挨拶はライブビューイングで全国に生中継される予定。
    コメディ作品であるのに“笑えない現状”に、ほかの出演者や関係者はなんとも気の毒であるがーー。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/6711b642d632bf5d46187364f069977f06d0e2f9


    【伊藤健太郎、逮捕!!  交際報道・山本舞香は号泣】の続きを読む


    いまだに信じられません

    1 ひかり ★ :2020/10/28(水) 22:16:28.04 ID:CAP_USER9.net

     7月に急死した俳優の三浦春馬さんの所属事務所は28日、春馬さんの「お別れの会」について、当初予定の年内実施から、三浦さんの一周忌となる来年7月の開催に延期したと発表した。

     所属事務所が公式HPに発表した文書によると、「これまで、新型コロナウイルスの感染状況や、会場の問題など、様々な事情を考慮しつつ、あらゆる可能性を模索して参りました」と経緯を説明。

     また春馬さんが亡くなった後も出演ドラマ「太陽の子」「おカネの切れ目が恋のはじまり」が放送され、さらにはセカンドシングル「Night Diver」のリリース、出演ミュージカル「キンキーブーツ」の特別映像配信と、「三浦春馬が丁寧に取り組んできた作品を皆様へお届けすることを大切にして参りました」と、まずは作品を世に出し、ファンへ届けることを「大切に」してきたとも説明されている。

     そして「お別れの会に関しまして、改めてあらゆる状況を総合的に勘案し、アーティスト・三浦春馬が取り組んだ作品とその思いを皆様にお届けしたのち、2021年の7月を目安に実施させていただく予定です」としている。

     事務所は四十九日となる9月4日に文書を発表し、お別れの会は「応援してくださった皆様の沢山の愛で溢れる場にできるよう、2020年内での実施を予定しております」としていた。

    デイリー

    https://news.yahoo.co.jp/articles/d2c65dc174237df94c60811aeea9665c56bb404d


    【三浦春馬さんお別れの会、一周忌の来年7月に開催延期へ 「あらゆる状況を総合的に勘案」】の続きを読む


    わけてほしい

    1 フォーエバー ★ :2020/10/27(火) 18:41:14.76 ID:CAP_USER9.net

    「手越さんの新居は築年数こそ経過しているものの、芸能人にも人気の高級マンション。立地のよさもあって、いちばん高い部屋だと家賃200万円ほどになるといわれています。

    さらに、彼は車を複数台持っているみたいです。動画でアップしていた高級輸入車だけでなく、別の車で出かける姿もよくお見かけしますよ」(近隣住民)

    今年6月にジャニーズ事務所を退所し、独立した手越祐也(32)。あれから4カ月、YouTubeのチャンネル登録者数は157万人を突破。破竹の勢いを見せているという。

    「実は手越さん、独立したことで月収が3千万円以上になったそうなんです! 一説によると、ジャニーズ時代の10倍になっているとも聞きました」(手越の知人)

    月収3千万円以上だと、なんと年収4億円近い計算に!

    たしかに7月6日に配信した動画では、280平方メートルの新居へ引っ越していたことを告白。家賃が2.5倍に跳ね上がったと明かしていた。また7月27日の動画では愛車紹介として、4千万円のランボルギーニに乗っている姿を公開している。いずれも、かなり羽振りがよさそうなのだ。

    いったいなぜ、これほど稼げるのか。

    「まず手越さんはこれまでYouTubeで45本の動画を投稿。総再生回数は7千700万回を突破しています。手越さんクラスだと1再生あたりの広告収入は0.35円ほどですから、これだけで2千600万円以上を稼いでいることになります。年間で8千万円近いペースです。

    またファンクラブの会員数は公表されていないものの、8月時点で1万4千人ほどといわれていました。現在、ファンクラブのTwitterアカウントはフォロワー数5.8万人。これらがそのまま現在の加入者数だとすると、年会費だけで2億9千万円もの収入があるということになります」(芸能関係者)

    これだけでも、すでに4億円近い。だが手越の収入源は、さらに多岐にわたるという。

    ■「やりがい感じています」

    「8月に発売されたフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』(双葉社)は初版5万部を発行しました。

    また彼は美容サロンのプロデュースも手がけており、早くも3店舗を展開。将来的には、10店舗以上に展開していく予定だそうです。9月にはファッション通販モールのモデルに起用され、テレビCMも決定。10月には哀川翔さんとの広告動画出演や、メンズ化粧品のアンバサダー就任も発表しています。

    さらにTwitterのフォロワーが126万人で、インスタのフォロワーも61万人。こうしたSNSでの拡散力を武器に、企業と広告契約を結ぶことも可能でしょう。すべてを踏まえると、年収4億円でもむしろ控えめに見積もっているといえるかもしれませんね」

    10/27(火) 6:13配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/c3d4d89a46141a379d53eb4e221d1d4514b571b7?page=1


    【手越祐也 独立で年収4億円超え!?】の続きを読む

    このページのトップヘ