芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    2020年01月


    仲良く助け合ってネ

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/28(火) 13:49:37 ID:EBi0HuzS9.net

    22日に同時デビューを果たしたジャニーズ事務所のSixTONESとSnow Manのそれぞれのファンのある行動が、SNS上で話題になっている。

    事の発端となったのは、「Billboard JAPAN」が発表するランキング「JAPAN HOT 100」について。このランキングはダウンロード数、ツイッターのつぶやき数、動画再生数などを集計しランキング化するというもので、22日発売の楽曲の正確な結果が出るのは、26日までに集計されたデータ。29日に発表されることとなっている。

    SixTONESとSnow ManはCDを「合作」としてリリースしたために、両グループのこれまでの正確な売上差などが出にくい状況だったこともあり、ファンは必然的にこのランキングを重要視。ツイッターでグループ名や楽曲を呟き続けたり、動画再生数をアップさせたり、それを呼び掛けるファンも出現していたが、そんな中、両グループのファンがお互いを敵対視していると一部で話題になっているという。

    「28日朝現在、SixTONESのデビュー曲のユーチューブ再生数は約871万回。一方、Snow Manのデビュー曲は約853万回と微妙にSixTONESが上回っている状態になっています。さらに、『JAPAN HOT 100』に先駆けてBillboard JAPANで27日に発表されたシングルの売り上げ数のランキングでは、SixTONES盤がSnow Man盤を2万4600枚上回り、1位に。このことから、一部SixTONESファンには優越感が植え付けられたようで、『合作なんかにしなくてもSixTONESだけでミリオン狙えたのにね』といった声も聞かれているほど。また、一部Snow Manファンからも『1位取って油断している間にSnow Manファンで単独ミリオン達成しちゃおう』『スノ担は諦めてるとか言われてるけど、そんな風に言われて黙ってられないわ』などの声が聞かれています」(芸能ライター)

    しかし、この状態を良く思わない両グループのファンもいるという。

    「この同時デビューについては、ライバル同士を同時売りすることで、より売り上げを伸ばす戦法だったようですが、ファン同士の罵り合いにも発展するほどのこの状態に、2グループとも好きなファンからは、『ランキングのためにこんなにバチバチになるのは正直楽しくない』『自分の推しグループに1位取ってほしい気持ちは分かるけど、争ってほしくない』という声も聞かれました。闘争心の強いファン以外からは困惑を買っているこの現状。2グループ同時デビューという方針は本当に正しかったかどうか、疑う声も出ています」(同)

    果たして、ランキングはどちらが1位となるのだろうか――。

    http://dailynewsonline.jp/article/2171449/
    2020.01.28 12:10 リアルライブ


    【同時デビューのSixTONESとSnow Man、ファン同士が対立?】の続きを読む


    私にもカレー作ってください

    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/31(金) 09:02:27 ID:TiAHTqtt9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 image.news.livedoor.com)


    目撃!ハリコミ24
    都内 17時55分

    スーパーで食材を購入する広瀬すず。足りないものがあったのか、この後、もう1軒立ち寄った

    1月中旬の夜、都内某所の大通りに停まったタクシーからマスクをした小顔の美女が降りてきた。昨年のNHK朝ドラ『なつぞら』でヒロインを演じた女優の広瀬すず(21)である。

    これまで彼女の傍(かたわ)らにはいつも姉のアリス(25)やマネージャーが付き添っていたが、この日は一人でスーパーに入っていくと、カートを引き買い物を始めた。
    ぎこちない足取りで20分ほど店内を見て回り、肉、野菜、カレーのルーなど約3000円分を購入。
    今夜は腕にヨリをかけ、カレーでも作るのだろう。

    「1年3ヵ月に及んだ朝ドラの撮影を終えると、その2ヵ月後には初挑戦となる舞台に立ち、松たか子(42)や上川隆也(54)らベテラン俳優と共演を果たしました。
    名実ともに国民的女優となった彼女には現在、テレビやCMのオファーが殺到しています。ただ、今年はまとまった休みが取れるため、そろそろ一人暮らしを開始するのではと囁(ささや)かれ始めてもいます」(テレビ局関係者)

    いくつもの買い物袋を提げて、ゆっくりした足取りで新居へと帰っていく広瀬。どうやらこの日は友人宅でのパーティーだったようだが、
    最初に彼女が手料理をふるまうのは、いったいどんな男性なのだろうか。恋人とのツーショットが見れる日が待ち遠しい!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17745334/
    2020年1月31日 6時0分 FRIDAYデジタル


    【広瀬すず オーラを隠せない“お一人さま”スーパーお買い物姿!】の続きを読む


    ドラマ「匂わせ女子」
    見たい(笑)↓

    1 Egg ★ :2020/01/30(Thu) 11:47:33 ID:rB2gkn5J9.net

    韓国でも知名度のある女優・唐田えりか(22)と、俳優・東出昌大(31)との不倫が世間を賑わせている中、また新たな”匂わせ写真”が韓国で話題となっている。


     問題の写真は、ある飲食店で撮られたもの。背後には数々の芸能人のサインが飾られているが、唐田えりかは不倫相手=東出のサインの前に堂々と座り、プレゼントらしき紙袋を開けようとしている。そして、下部には「でっくん…」という文字が加えられている。この「でっくん」とは、東出の愛称といわれているため、唐田えりかが東出からのプレゼントを手に写真を撮ったものとネットユーザーらは推測している。

     また、この写真は「裏アカ」から流出したものとされ、さらなる波紋を呼びそうだ。

     韓国メディアは「写真が撮られた場所は、東出と杏の夫妻で行きつけのお店だった」とも伝え、儒教の国=韓国での活動は「ますます厳しくなった」と報じている。

    1/30(木) 9:23配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-00250297-wow-asent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【唐田えりかの匂わせ写真、東出・杏夫妻いきつけの店でも】の続きを読む


    もうそんなにたつのですね

    1 ひかり ★ :2020/01/30(Thu) 12:35:59 ID:6xDqj0oQ9.net

    歌舞伎俳優の市川海老蔵(42)が、最愛の妻小林麻央さん(享年34)が亡くなってからの約940日間を振り返るとともに、現在の思いをつづった。

    海老蔵は30日、ブログを更新。「あの日から約940日 最近思う あの時から今まで我慢していたなと 悲しみや辛さを周りにも自分にも表現しないように 
    未だに悲しさが溢れるというか、我慢していたぶん 今だから出てくる悲しさが そしてあの時から一気に白髪も増えたなーと 顔も痩せたなーと最近思います笑」とつづった。

    麻央さんを亡くし、「とてもとても辛かった そして悲しかった 寂しい」と、我慢していたという思いを吐露。
    「そのようなありとあらゆる感情をぼちぼち我慢するのやめてあげようと思います。自分にはぼちぼち素直になろうかなと感じているここ数カ月です」とつづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200130-01300100-nksports-ent


    【海老蔵、麻央さん亡くし我慢していた感情を吐露】の続きを読む


    私生活が想像できない…

    1 ひかり ★ :2020/01/29(水) 12:45:34 ID:Ndd3ELIu9.net

    1月29日(水)放送の「TOKIOカケル」(毎週水曜夜11:00-11:40、フジテレビ系)に、蒼井優が2016年11月以来、3年ぶり2回目の登場。2019年6月の電撃結婚発表から7カ月がたち、
    今だから話せる舞台裏を初めて明*。

    蒼井は「本当はお昼頃発表の予定で午前中にお知らせしようと思っていたんですが、明け方には漏れてしまって…」と当時を振り返る。

    国分太一は、実はそんな蒼井に思いをはせていたことを告白。国分が唯一電話番号を知っている女優が蒼井で「発表の少し前に知って、そのタイミングで連絡するか、
    正式な発表を待ってするか悩んだ」という。

    前回出演した際、女優らしからぬ発言が話題となった蒼井。今回、番組冒頭でその時の様子を検証すると、蒼井が恋愛について言及していた。

    蒼井は「好きになった瞬間が分からないんですが、後で振り返るとズボンをよくはくようになるんですよね。人として好きになってもらいたいと思うのかな」と語っていた。

    国分が「旦那さんと出会った時もズボンをはき始めたの?」と尋ねると、少し考えて「はいていましたね」と回答。

    「ズボンをはき始めたことに気付いて、『あ、旦那さんのこと好きかも』って自覚したの?」とさらに確認すると、「いや…今気が付きました。そういえばはき始めていたなって」と
    一番驚いた様子の蒼井。

    松岡昌宏が「“蒼井優は好きな人ができるとズボンをはき始める”、これは番組独占ですね!」、国分も「初めて語られたってことですよね?」と興奮すると、蒼井は笑顔でうなずいた。

    また、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問を蒼井にぶつける企画「蒼井優の生まれてはじめて聞かれました」
    では、“わが家のルール”について語る。

    家事の分担について、「(旦那さんは)料理を全くしないです。私がちゃちゃっと作れるものを作ります。家事は妻100%、旦那0%と捉えていた方が楽ですね」という考えを明*。

    多忙な女優の意外な素顔に、松岡は「『サザエさん』のフネさんみたい方だね!今、ハートを捕まれている人いっぱいいると思うよ」と印象を語る。

    国分は「それでも大変な時もあるんじゃない?」と質問すると、「あまりにも私が忙しそうだったらお皿洗いしてくれたりします。でも基本的には自分が100、相手が0と思っていた方が
    『どこまでやった、やらない』とならないので、自分がスッキリします」と回答。

    さらに、同じく新婚の城島茂からも日常生活についての質問が。「家でオナラはしますか?」など、これまで語られることのなかった新婚生活についてTOKIOが次々迫っていく。(ザテレビジョン)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200129-00221290-the_tv-ent
    身ぶり手ぶりをまじえて新婚生活を明*蒼井優

    (出典 thetv.jp)


    【蒼井優が明かす“わが家のルール”「家事は妻100%、旦那0%」】の続きを読む

    このページのトップヘ