芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    2019年10月


    押し付けがましくないところが素敵です。

    1 ひかり ★ :2019/10/31(木) 11:39:16.44 ID:8X2NjRb59.net

     タレントの叶姉妹が31日までに自身のブログを更新。相次ぐ台風被害などを踏まえ、今年のハロウィンのコスプレを見送ったことを明かした。

     妹の美香は「私達の愛する大切な皆さんごきげんいかがでしょうか さて、実はハロウィンの日にファビュラスな姉と私は私の大好きな趣味のコスプレアートで、
    それぞれ念入り用意をしておりました」と切り出し、「姉はハーレクイン、私はジョーカー(なぜにジョーカー??とは思っておりましたが)と、違うパターンの、
    ファビュラスな姉のベルサイユのバラのオスカル、私はジョジョの奇妙な冒険のセッコ(なぜにィ~??ハロウィンらしいですがなぜロザリーではなく…と思っておりましたが)」と説明。

     しかし「サプライズでUPする予定で衣装やメイクなど完璧な用意をしておりましたが、大自然の容赦ない大災害の被害に遭われて心身ともに不安な時間が今も
    続いていらっしゃる方々のお気持ちを感じますと、衣装やメイクなどの問題ではなく私達のテンションとしてそのような気持ちになれず…」とし、
    「また、違う機会にご紹介いたしますね」と公開を見送ったことを明かした。

     その上で「私達の愛する大切なすべての皆さんが、一日も早く穏やかな心で過ごされますよう姉も私も心から祈っております。くれぐれもご自愛くださいね」と呼びかけ、
    「これは、以前からの私達のコスプレアート特集ですが、少しでも癒しになってちょっとでも楽しんでいただけますと私達もとても嬉しいですよ」と峰不二子などに扮した
    過去のコスプレショットをアップした。

     これまでにも「ジョジョの奇妙な冒険」や「ワンピース」などのコスプレをSNSで公開し、その度に「美しすぎる」「完成度高い」と絶賛されている叶姉妹。

     ファンからは「優しいお心遣いありがとうございます」「準備されていたコスプレは別の機会に是非」
    「ニュースをみているとつらくなりますよね。もう少し落ち着いたら、ぜひ公開してください」「被災して心がふさぎ込んでいるので、できれば華やかなコスプレ写真を
    拝めればそれだけでも癒されます」などの声が寄せられている。

    スポーツ報知
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191031-00000045-sph-ent


    【叶姉妹、ハロウィンのコスプレを“自粛” 被災地に配慮】の続きを読む


    頑張ってますね。

    1 湛然 ★ :2019/10/27(日) 05:23:21.48 ID:QCjHiK1J9.net

    田中みな実、背筋&美ヒップがまぶしい写真集オフショットに「キレイすぎる」「本当に憧れ」
    [2019/10/26 07:00] 耳マン
    https://33man.jp/article/007740.html

    田中みな実1st写真集 Instagram
    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)

    h
    (出典 scontent-sjc3-1.cdninstagram.com)



    日々の鍛錬が生んだ極上ボディを披露

    女優やタレントとしても活躍するフリーアナウンサーの田中みな実が、自身初となる写真集の公式Instagramを更新。セクシーなオフショットで、その美ボディの破壊力を存分に見せつけた。

    12月13日に写真集を発売する田中は、ここのところ撮影中のオフショットをたびたびInstagramで披露している。10月25日には桃の絵文字を3つ並べ、引き締まった背筋や美しいヒップが際立つ写真を3枚投稿。美の追求に余念がない彼女らしく、「お尻はトレーニングとガードルで本当に変わります」とパーフェクトボディの秘訣を明かしている。

    「バルセロナ郊外のお屋敷が美しくて、最高のロケーションの中で撮影をさせていただきました」と彼女自身が明かしているように、雰囲気たっぷりのスペイン・バルセロナの洋館で撮影を行うなど、ゴージャスな仕上がりが予想される田中の写真集。これだけの色気を見せつけられれば、カメラマンやスタッフもさぞかし力が入ることでしょう……!

    その素晴らしさに「オフショットの写真集」を求めるファンも

    持ち前の美ボディを惜しげもなく披露した田中に対して、「キレイすぎる」「美しいです…」「女から見てもセクシー」「素敵すぎますよ~」「お尻のラインすごい綺麗」「背筋っっっ」「背中の筋肉ほんといい」など感嘆のコメントが殺到した。加えて女性のファンからは「本当に憧れ」「努力の賜物」「理想のスタイル」といった声や、「モチベーションになる」「みな実ちゃんになりたい!近づけるように頑張ります!」と彼女を参考に美活に励んでいるという報告も続出。また「ガードルのオススメ教えてほしい!」「お尻トレーニングのメニュー知りたいです!」といった要望や、中には「オフショットの写真集を作ってください」という驚きの提案まで寄せられていた。

    (おわり)


    【田中みな実、美ヒップを披露!写真集オフショットで】の続きを読む


    おつかれさまでした。

    1 牛丼 ★ :2019/10/29(火) 05:00:08.74 ID:8OLoiOHR9.net

    結婚目前とまで報じられていたが、3カ月前に”人生の決断”を!
    「Takaさんは相変わらず店に来ていますが、一緒によく連れていた浅田さんは最近まったく見なくなりました」(Takaが行きつけの都内の会員制バーの常連客)

    いわゆる“文春砲”で昨春から交際が報じられていた浅田舞(31)とワンオクことONE OK ROCKのTaka(31)。今年2月にはワンオクの北米ツアーに舞が同行していた姿がキャッチされ、一部では結婚も近いと報じられていた。だが、2人の共通の知人は本誌にこう語る。

    「実は、3カ月前に2人は別れてしまったんです。舞ちゃんはTakaくんの友達からも評判がよかったんですけどね。気がきくし、彼のことを立てますし。私も“2人はこのまま結婚するのかなぁ”とまで思っていたんですが……」

    いったい2人に何があったのか。

    「Takaくんは音楽活動で忙しいうえに、男女問わず友人が多く、付き合いも非常にいい。オフの日も仲間たちと深夜まで飲み歩くことが多いんです。でも舞ちゃんは『2人きりで会いたい!』と言う日が増え、2人の間がギクシャクしたことが大きな原因のようです」(前出・知人)

    Takaの交友関係の広さは芸能界でも有名。hyde(50)や綾野剛(37)、市川海老蔵(41)らと楽しそうに宴を囲んでいる姿がインスタなどにアップされている。

    「舞ちゃんとすれば、交際も2年に近づき、2人の将来について真剣に考えるようになっていました。なかなか2人で今後について話し合える時間もなく、不安になっていったようです」(前出・知人)

    浅田は昨年4月、情報番組『ごごナマ』(NHK総合)で自身の結婚観を聞かれ、こう語っている。

    「35歳くらいまでには(結婚したいです)。やっぱり私が姉妹なので、自分がお母さんになったときには、兄弟、姉妹が欲しいな、作ってあげたいなと思います」

    前出の知人は嘆きながら言う。

    「舞さんは悩みに悩んだ結果、“彼の生き方に、もうこれ以上付き合えない”と涙ながらに別れを決めたと聞きました」

    破局から3カ月。実はTakaには新たな出会いが――。

    「Takaくんにはすでに親密な女性がいるそうです。モデルで、付き合ってまだ1カ月だと聞いています。友人の俳優やアーティストにはもう紹介ずみで、行きつけのバーにも連れて来たりしています」(前出・知人)

    10月24日、妹・浅田真央(29)は「第20回ベストフォーマリスト」を受賞。副賞に「クリスマスイブの横浜ワンナイトクルーズ」を贈呈され「姉と行きたい」と語った。傷心の姉を慰めるためなのか……。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191029-00010002-jisin-ent


    【浅田舞 ワンオクTakaと破局】の続きを読む


    お子さんもビックリですね

    1 牛丼 ★ :2019/10/29(火) 05:05:43.13 ID:8OLoiOHR9.net

    モデルでタレントの益若つばさ(34)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題になっている。

     益若といえば、かつて『Popteen』(角川春樹事務所)の専属モデルを務め伝説的な人気を博し、先日は“ギャルの聖地”といわれるSHIBUYA109で行われたイベントに出席して15年ぶりのギャル姿を披露したところ「可愛すぎる!」「やっぱりつばさちゃんのギャル姿は最高!」という声が寄せられたばかり。

     そんな益若が今回「ハロウィンITのPennywiseのメイクをしたよ」とホラー映画『IT/“それ”が見えたら、終わり。』 のペニーワイズの仮装姿を公開した。

     この投稿にインスタグラム上では「リアルすぎて怖い」「毎年アップグレードしていますね」「怖くて子供に見せれない(笑)」と仮装のクオリティーの高さに驚きの声が多く寄せられていた。

     しかし、その一方でネット上からは「おばさんだからもうやめたら?」「張り切りすぎ!」「いつものハロウィンメイクみたいだから変わらないね」と皮肉の声が寄せられてしまった。

     去年も映画『スクリーム』をモチーフにした仮装をして好評だった益若。今年は更にクオリティーを上げたようだが、勢いが止まらない毎年の仮装にネットは「イタイ」と思う人が多かったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/main-image/2055964/
    http://dailynewsonline.jp/article/2055964/


    【益若つばさ、ハロウィンの仮装姿に驚きの声「リアルすぎて怖い!」】の続きを読む


    放送中止でよいとの声がちらほら…

    1 ばーど ★ :2019/10/28(月) 10:57:31.45 ID:NusDvSCm9.net

    お笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実(44)が約1億2000万円の申告漏れで活動自粛に追い込まれた問題で、3本のレギュラー番組を抱えるNHKが、思わぬ苦境に立たされた。

    【写真】会見で頭を下げ謝罪する徳井義実

     最大の問題は大河ドラマの「いだてん」(日曜後8・00)をどうするか。徳井は東洋の魔女と呼ばれた女子バレーボール日本代表の大松博文監督役で11月3日放送分から出演予定。麻薬取締法違反罪で有罪判決を受けたピエール瀧(52)の逮捕時は代役を立てて撮り直したが、今回は少々事情が違う。局関係者は「撮り直しは事実上不可能だ」と明かした。

     すでにクランクアップしているため、セットを解体するなど、片付けを行っており、同じシーンの撮影が容易にはできない。また、共演者はすでに他の仕事に入っているため、スケジュールの調整も難しいという。

     NHKは一度は予定通り放送する方針を決めたものの、状況の変化に応じて協議を重ねてきた。27日放送の次週予告では徳井の顔がはっきりと映ることはなかったが、バレーボールの練習の場面で「死んでも立て」と発破をかける声が流れた。

     25日夜にTBSが26日分の「人生最高レストラン」(土曜後11・30)の放送休止を発表。フジテレビは26日に出演場面を極力減らす編集を決めた。NHK関係者は「民放が対応しているのにNHKは対応しないのかという批判が出かねない。その辺りを考慮しながら、カットできるシーンはすることになるのでは。だが、声はそのままになる可能性がある」と語った。

     ピエール瀧―徳井と続いた“「いだてん」の悪夢”にNHK関係者のため息は深い。

     【徳井問題の経過】

     ▼10月23日 節税対策として09年に設立した個人会社「チューリップ」の16~18年分約1億円の申告漏れと12~15年分で旅費などの経費として計上した約2000万円が国税局に認められず、所得隠しと判断されていたことが報じられる

     ▼同深夜 緊急会見を行い、18年12月に納税、修正申告を済ませ、追徴課税約3700万円を支払ったことを報告

     ▼24日 所得申告をしていなかった16年以前にも国税局から複数回申告漏れを指摘されていたことが発覚

     ▼26日 活動自粛を発表。09年の「チューリップ」設立以来、一度も法人税の申告期限内に申告しておらず、法人に義務づけられている社会保険にも加入していないこと、16年5月ごろに銀行口座を差し押さえられたことが明らかに。徳井自身も個人事業主としての所得税が無申告だったことも判明

    10/28(月) 7:22
    スポニチアネックス
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191028-00000036-spnannex-ent

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    ★1が立った時間 2019/10/28(月) 07:37:16.08
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1572215836/


    【チュート徳井にNHK関係者「いだてん、撮り直しは事実上不可能だ」】の続きを読む

    このページのトップヘ