芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    2019年09月


    早速の離婚危機か…!?

    1 豆次郎 ★ :2019/09/28(土) 12:09:55.62 ID:l8FJSdxo9.net

    9/27(金) 20:38配信
     小泉進次郎環境大臣の妻で、フリーアナウンサーの滝川クリステルが27日、テレビ朝日系で放送された「豪華!徹子の部屋SP」(後7時)に出演。黒柳徹子に結婚を報告した。滝川は8月8日に小泉氏と結婚。今回が結婚後初のトーク番組出演となった。

     黄色いゆったりしたロングワンピース姿の上からでも、お腹が前に突き出たように大きくなっているのが分かるほどで、「6カ月なんですけれども、けっこう6カ月にしては出てる方って言われます」と幸せいっぱいの笑顔で話した。

     番組では1年半の極秘交際を経ての結婚だったこと、プロポーズは「2回ぐらい」あったことなどを報告。さらに、結婚式当夜の大事件も明かした。

     8月21日に軽井沢の教会で、進次郎氏の兄で俳優の小泉孝太郎氏ら身内だけでこじんまりとした式を挙げた2人。結婚式後の“2次会”中に、指輪を触っていたところ、少し指が痩せていたので、「ポーンと落としちゃったんです」。

     時刻は夜中の1時ごろ。場所はウッドデッキ。「主人もショック受けてて。プリプリして、口もきいてくれなくなりまして。怒って手を貸してくれない」と苦笑い。進次郎氏を除く孝太郎ら出席者が総出で、真夜中の大捜索となったが、午前4時ごろになっても見つからず。翌朝に持ち越しとなった。

     1人で会場に居残り、捜索することも考えるほど思い詰めた滝クリだが、朝起きると、進次郎氏が「探します。見つかったら、ご縁があるってことだね」と口にし、2人でパジャマ姿のまま、初めて手伝ってくれたという。

     捜索開始から5分後、進次郎氏が「あった!」と発見。ウッドデッキから落ち損ねてひっかかっていたのだという。発見を祝い、改めて2人でもう一度、指輪の交換をしたことを笑顔で明かしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190927-00000140-dal-ent

    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1569584869/


    【滝クリ 挙式当夜に結婚指輪紛失で進次郎氏激怒】の続きを読む


    副社長とは!!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/27(金) 18:38:55.12 ID:00koOzSz9.net

    今年7月に社長のジャニー喜多川氏(享年87)が亡くなったジャニーズ事務所の新体制が27日、明らかになった。同事務所の公式サイトで発表された。

    ジャニー氏のめいの藤島ジュリー副社長が新たに社長に就任し、昨年末にタレント業を引退した滝沢秀明氏(37)が副社長になる。ジャニー氏の姉で副社長だった藤島メリー氏は、会長に就任する。同事務所史上、会長職が置かれるのは初めて。

    滝沢氏は昨年末にタレント活動から引退し、ジャニー氏からジャニーズJr.の育成やプロデュース面を引き継ぎ、今年1月にジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任していた。


    https://news.livedoor.com/article/detail/17147065/
    2019年9月27日 17時56分 日刊スポーツ


    【滝沢秀明氏、ジャニーズ副社長に就任!】の続きを読む


    おめでとうございます!

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/28(土) 17:01:33.18 ID:ov1BrJPq9.net

    人気グループTOKIOのリーダー・城島茂(48)が28日、都内で会見を行い、かねてから交際が報じられてきたタレント・菊池梨沙(24)と結婚したことを報告した。
    報道陣から「年齢差を感じるか?」との質問が飛ぶと「普段の食事や掃除、日常の会話の中であまり年齢差を感じない。だから結婚ができたのかなと思います」と笑顔で答えた。

    スーツ姿にピンクのネクタイ姿で登壇した城島は「きょう、代理人を通じて婚姻届を出させていただいた」と報告し、「私城島茂、結婚させていただくことになりました。
    また、順序が逆になってしまったのですが、お相手が妊娠4ヶ月、来年3月ごろに出産ということもご報告させていただきます。
    これから一家の大黒柱として、今まで以上に頑張っていきたいと思います」と力強く伝えた。

    交際については「今から4年前、2015年の秋に仲間内と行きつけのお店でご飯をしてる時に、友達が連れてきたのが最初の出会いでした」と振り返り、
    第一印象については「かわいらしい方、真面目そうな方だなと。最初は好印象でした」と回答。「猛アタックした?」との質問には「いきなり出会って猛アタックというのは、大人の男として…。
    ゆっくりと友達関係を経て、少しずつ仲良くなった思い出があります」とほほ笑んだ。

    同年に交際が発展し、今年始めに行ったというプロポーズの言葉は「幸せにするので結婚してください」。シチュエーションについては「年明け、
    彼女の実家にごあいさつに行きまして、その日に外で散歩している時に言いました」といい「シンプルに『はい』とお答えをいただきました」とうれしそうに語った。

    会見中には「お子さんがハタチになる頃には、城島さんが還暦を過ぎている」と質問が飛ぶと「それを跳ね飛ばす経験で物事に当たっていきたい」と言葉に力を込める。
    一方で「相手のご両親との年齢差は?」と問われると「それが一番、触れられたくなかった…」と苦笑いしながら「お義母さんが年下で43歳。お義父さんが同い年くらいなんです」と明かしていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17151297/
    2019年9月28日 15時30分 オリコン


    (出典 amd.c.yimg.jp)


    (出典 hideyoshi123.com)


    (出典 traveler-ryu.com)


    【城島茂、“24歳差婚”! お義母さんは年下】の続きを読む


    お金持ちの家なんですね、

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/09/27(金) 12:16:00.72 ID:HC99V3og9.net

    「水曜日のダウンタウン」(TBS系)でのクズっぷりが話題になり再ブレーク中のお笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃん(42)が26日、都内で初エッセー「クロか、シロか。クロちゃんの流儀」(PARCO出版)の発売記念イベントを行い、いまだに親からの仕送りを要求していることを明かした。

    クロちゃんは「僕にとって仕送りは固定給。でも、最近は『孫に使いたい』と言って送ってくれない。だから『あなたがおなかを痛めて産んだ子供は誰ですか? 孫を取るのか僕を取るのか?』と尋ねたら、『そりゃ、あんたでしょ』と納得してくれた。親は僕のことが大好きだし、僕も親が大好き。あくまで親孝行のために固定給をもらっている」と主張。

    「子供に手がかからなくなったら、張り合いがなくなってコロッと逝くパターンが少なくない。別にお金が欲しいわけではなく、これは親孝行だから。孫に使いたいという理由は納得できない。ただ、親も年金生活なのでね。もらえるものはもらって、いつか温泉にでも連れて行ければ。親は『お金は返さなくていいから、成長した姿を見せてほしい』と言っているので。お金を返すのは親不孝になる」とまくしたてた。

    二十数年の間に総額6000万円以上を仕送りしてもらっており、芸人として有名になってからも続いているという。親が額に汗して稼いだ尊いお金は、パ*、キャバクラなどの遊興費に消えた。一般常識からすれば最低のゴミ人間にしか見えないが、クロちゃんは立派な“親孝行”と言い張っている。

    かねてアイドル志望で、いまだに夢を諦めてはいない。心も体も芸人ではなく、アイドルなのだという。「CDを出したら親にいっぱい買ってもらう。握手券をつけて、めっちゃ握手してもらおうと思っている」と、夢の先にも親の金をあてにしている。

    ただ、最後に「僕は努力しないで、ここまでくることができた特別な人間。奇跡の人。皆さんはマネしないでね」とクギを刺すことを忘れなかった。良い子は絶対にマネしないように!

    https://news.livedoor.com/article/detail/17142767/
    2019年9月26日 21時28分 東スポWeb


    【クロちゃん 親からの仕送り総額6000万円「親孝行のための固定給」】の続きを読む


    さて、またこの手の記事がでましたが…

    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/09/26(木) 08:03:29.04 ID:PtyP+Fi+9.net

    3月12日、テクノユニット『電気グルーヴ』のピエール瀧(52)、5月22日、『KAT-TUN』の元メンバー・田口淳之介(33)と
    女優の小嶺麗奈(39)、7月19日、ロックバンド『RIZE』メンバーのJESSE(マック・ファーデン・ジェシー・ソラト/39)と
    『RIZE』『Dragon Ash』メンバーのKenKen(金子賢輔/33)と、芸能人の*逮捕が続いている。

    8月31日には、ヘアメイクアップアーティストのJunJun(ジュンジュン/33)こと李惇源(リ・ドンウォン)容疑者が
    コカイン所持による*取締法違反の疑いで8月29日に逮捕されたことが明らかになった。

    芸能界で薬物逮捕が相次ぐ中、9月中旬、再び業界が騒然となる事態が起こったのだ。

    「実は9月21日の土曜日、女優Xが*使用・所持の容疑で逮捕される、という情報が流れ、関係者に緊張が走りました。

    さらに9月24日火曜日には、別の女優Yにも違法薬物の使用疑惑があり、『麻取(まとり)=厚生労働省*取締部』が
    内偵に着手するようだという話が流れたんです」(全国紙社会部記者)

    X、Yともに30代後半の人気女優として知られる。

    Xは、女性ファッション誌の専属モデルを務めるなど、スタイルも抜群。
    ドラマで主演を務めるほか、現在でもドラマや映画で重要な役どころを任されることが多い。

    Yは、出演した映画で数々の賞を授賞するなど、演技派としての評価も高く、
    ドラマへの主演、映画、舞台などで幅広く活躍。過去には写真集も出版している。

    前出の全国紙社会部記者はこう話す。

    「これだけ同時期に複数の女優が捜査線上に上がるというのは異例のことです。
    ここにきて、女優の薬物使用疑惑、逮捕間近情報が噴出しているのは、過去に逮捕された芸能人ルートと、
    同じく薬物使用で逮捕された芸能事務所関係者のルートから、今、芸能人の薬物使用情報が捜査当局に流れているからだといいます。
    2つのルートとも芸能界の奥深くに絡んでいるそうです。

    今回、XとYの情報が芸能人ルート、芸能事務所関係者ルートのどちらから出たのかは、現在のところ明らかになっていませんが、
    2つのルートにより、今後も芸能人への捜査や内偵が行われるのではないかと、関係者の間ではささやかれています」

    今年もあと約3か月。2020年を迎えるまでに、何人の薬物芸能人が逮捕されるのか――。
    https://taishu.jp/articles/-/68732?page=1


    【業界騒然!30代ドラマ主演女優XとY、ダブル「薬物逮捕」 情報】の続きを読む

    このページのトップヘ