芸能ニュースあれこれ

気になった芸能ニュースを集めました

    2019年03月


    TBS山本里菜アナ お怒り 元SKEに憧れられるも…眉間にしわ寄せる
    TBS山本里菜アナ お怒り 元SKEに憧れられるも…眉間にしわ寄せる
    …「どうしてたら入れますか?」と聞くと、この日で局アナ最後の出演となった宇垣美里アナ(27)が「華?」と返した。山本アナは怒りをこらえ首をかったるそうに…
    (出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))


    人気アナランキングに入るには、華が必要なようです。

    【山本アナ、宇垣アナと間違えられる】の続きを読む


    平愛梨、親友・三瓶の“料理人”転身に胸中告白「悩み考えて覚悟をした大きな決断」
    平愛梨、親友・三瓶の“料理人”転身に胸中告白「悩み考えて覚悟をした大きな決断」
    …佑都選手(32)の料理人見習いに就任するお笑い芸人の三瓶(42)について、胸中を明かした。 三瓶は、2002年10月のスタート以来レギュラー出演してき…
    (出典:エンタメ総合(AbemaTIMES))


    長年のレギュラー番組を降板しての決断にびっくり。
    長友選手も心が広いですね。

    【三瓶、長友の専属シェフに弟子入り!?】の続きを読む


    おめでとうございます!
    無事に産まれてきますように。

    1 ひかり ★ :2019/03/30(土) 12:31:15.07 ID:tkFz5AXW9.net

     先月4日に一つ年上の一般男性と結婚したお笑いタレントの柳原可奈子(33)が30日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

     柳原は「私事ではありますが、この度、子供を授かりました。現在、まだ安定期に入る前ではございますがご報告させて頂きます」と伝え「悪阻(つわり)が酷く体調不良が続いておりまして、
    番組をお休みさせていただくことがありました。応援して下さっているファンの方々、番組関係者の方々にはご心配ご迷惑をお掛けして申し訳ございません」とつづった。

     続けて「所属事務所と相談しまして、今はお腹の子供のことを第一に考え、今後、お仕事をセーブさせていただくこととなりました。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません」といい
    「お仕事をセーブするにあたり、安定期に入る前でのご報告となりましたことご理解いただければと思います」と呼びかけた。

     最後は「今はお腹の子供が元気に育ち生まれて来るために、心身ともに準備していこうと思います」とし「何卒ご理解いただき、今後とも温かく見守っていただけましたら幸いです」と
    メッセージした。

     柳原は、2月5日放送のフジテレビ系『バイキング』に生出演し、4日の誕生日に結婚したことを生報告。番組では出会いからプロポーズの言葉までを本人が紹介し、友だちの紹介で出会い、
    交際期間は約1年間で、結婚の決め手は「一緒にいるとご飯がおいしい。隣りにいても寝れました。2週間前から一緒に暮らしています」と明かしていた。

     また、プロポーズの言葉は「ロマンチックで、指輪(の箱)をパカっとして『結婚してください』と言っていただいたのですが、指輪をはめたら爪の下までしか入らなくて(笑)。
    いまサイズを直してもらっていて、3ヶ月くらいできます」と告白した。

    オリコン
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000329-oric-ent

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【柳原可奈子が第1子妊娠を報告】の続きを読む


    これは、おしゃれなのでしょうか??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 08:01:17.20 ID:BvknMFYj9.net

    モデル・タレントのローラが、ハリウッド俳優との“親密”なツーショをスクープされた。
    3月26日発売の「FLASH」が、ビバリーヒルズを舞台に有名俳優のエイドリアン・ブロディとローラが夜の通りを歩く姿を捉えたが、話題はローラの“破廉恥”なファッションに集まってしまった。

    エイドリアン・ブロディといえば、2002年に映画「戦場のピアニスト」でアカデミー賞最年少主演男優賞の受賞歴を持ち、
    他にも「グランド・ブダペスト・ホテル」や「プレデターズ」といった作品で親しまれる幅広い役柄、さらにモデルとしても活躍する長身の優男である。

    「2人は深夜、ハウスパーティの会場へ連れ立って出かけてきた様子。ローラのお相手は、ハリウッドにおいても“遊び人”として有名なダンディ俳優だけに、
    今回も“火遊び”といった見方が強いのですが、問題はこのスクープ写真における“ローラの格好”です。
    ブロディは、ジーンズにジャケットとラフなスタイルでしたが、ローラはショッキングピンクのワンピースドレスに上からメンズもののようなジャケット、
    そしてワンピ丈は股ギリギリの短さで、まるで“ストリートガール”のような下品な印象といえるものだったのです」(女性誌ライター)

    ネット上でも、ラフなブロディに対し、ローラの“ヤル気まんまん”さにツッコミが殺到した模様。
    「ローラの服装が下品すぎて…」「ハリウッドに食い込みたいと必死ですね」「下は何も穿いてなかったりして」と、嘲笑するコメントで埋め尽くされている。

    中には、「ローラさん綺麗なのになんでそんな格好するんですか?」と心配を寄せるファンの声もあるが、野望に燃えた女には届かないのかもしれない…。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16233845/
    2019年3月29日 7時15分 アサジョ



    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】ローラ、有名ハリウッド俳優と撮られた際の“下品な格好”に批判殺到!】の続きを読む


    どちらが本命なのでしょうか??

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/03/29(金) 09:24:31.32 ID:BvknMFYj9.net

    漆黒のSUVが東京・築地のスッポン料理屋の前に停まった。
    グルメサイトの評価はほぼ満点。おひとりさま3万円はくだらない紹介制の高級店だ。

    後部座席のドアが開き、見るからに高そうなフワッフワのファーコートとスリットスカートをはいたゴージャスな金髪女性が降り立ち、店の中へ――人気モデルでタレントのローラ(28)である。

    気になるのは今夜の会食相手だ。高級スッポンを共にする相手は米・ビバリーヒルズでの密会が報じられたアカデミー賞俳優のエイドリアン・ブロディ(45)か――と思いきや、さにあらず。
    店内に目をやると、白いタートルネックの上に仕立てのいいジャケットを羽織った神木隆之介似の紳士が、ローラの隣に座っていた。

    「不動産に金融、コンサルと幅広く活躍しているベンチャー社長のA氏です。彼は『ZOZO』の前澤友作氏と組んで宇宙ビジネスも手掛けています。
    ローラが干されることを恐れず辺野古埋め立て反対なんて政治発言ができるのは、彼女のバックに相当な有力者がついているから――という話を聞いたことがあります。
    あるいはA氏がその人なのかもしれませんね」(前出・芸能プロ幹部)

    入店から2時間半ほどして、スッポン料理屋から二人が出てきた。
    気づけば、すでに店前に運転手つきのベンツが横付けされている。
    A氏はローラを後部座席にエスコートすると、反対側のドアにまわり、自らも後部座席に身体を沈めた。
    ベンツはしばらく走って西麻布(港区)にある会員制ラウンジバーへ。
    時間ほどグラスを重ねてから、近くに待たせていたベンツへ戻った。

    お酒が入った彼女をやさしく支えるA氏。
    そのまま二人は、夜の街へと消えるのだった――。

    翌日、早々に日本を発ったローラ。
    束の間の夜を共に過ごしたA氏が、大事なパートナーであることは間違いない。

    3月29日発売のフライデー最新号では、ツーショット写真を掲載し、東京セレブデートの様子を詳しく報じている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190329-00010001-friday-ent
    3/29(金) 7:13配信


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【ローラ ベンチャー社長と築地で「高級スッポン」デート】の続きを読む

    このページのトップヘ