野村周平にモデルの琉花とのデート報道 手をつないで店を後に - livedoor
野村周平とモデルの琉花のデートを、女性セブンが報じた。12日夜、イタリアンでディナー後、ふたりは手をつないで店を後にしたという。共通の知人を介して知り合い、最近仲 ...
(出典:livedoor)


野村周平とデートできるなんて羨ましい!

マコト
@makotora0274

野村周平君のデート報道もきっと目の錯覚だろ!!

2019-04-17 20:42:44

(出典 @makotora0274)

りっこう
@rikuzokuto

野村周平熱愛ってなんか嫌やわ。笑

2019-04-17 20:41:52

(出典 @rikuzokuto)

m
@m__k__o__s

へ〜〜野村周平彼女いるんか、、へ〜〜彼女かわいいなノムシューやるな、ノムノム、、あ、ノムノムノム♩の思考回路 https://t.co/0Os8dSjMUN

2019-04-17 20:41:03

(出典 @m__k__o__s)

Hana
@qs86n_o_m_u_r_a

めっちゃお似合いじゃん!!︎美男美女!!!!!!!いきなりで驚きはあったけど逆に25歳でスポーツ抜群でこんなにもハンサムな野村周平に彼女がいない方がおかしい😂😂お幸せに_︎☺︎❤︎ https://t.co/P8A9ZkPFKX

2019-04-17 20:34:18

(出典 @qs86n_o_m_u_r_a)

シオリ
@__rosemode

間宮祥太朗も野村周平もそこ行く?嘘やろ?っていうような女いってるな…… まあ一番やばいのは福士蒼汰だけど

2019-04-17 20:29:56

(出典 @__rosemode)

Hana
@qs86n_o_m_u_r_a

こそこそ変装とかせずに堂々と顔出てな腕組んで歩いてる野村周平やっぱかっけえっす😂❤️ https://t.co/t2rlzllqc3

2019-04-17 20:28:54

(出典 @qs86n_o_m_u_r_a)

まなみ
@Mana11047

野村周平、、

2019-04-17 20:28:41

(出典 @Mana11047)

エブリー
@every_zekki

はいはい野村周平がモデルとデートしてる時にTwitterしてるアカウントはこちらですよと

2019-04-17 20:27:03

(出典 @every_zekki)

いぬい
@ovvzit

琉花ちゃんと野村周平……琉花ちゃんは気が抜けてるとこを撮られたっていつだってかわいいな…

2019-04-17 20:26:24

(出典 @ovvzit)

なぴ
@knkh78

野村周平くんとモデルさん 、すごいハッキリ撮られとる💦💦 週刊誌の人?凄いなぁ …

2019-04-17 20:25:55

(出典 @knkh78)