ドラマ『パーフェクトワールド』出演・岡崎紗絵の所属事務所「ティートライブ エンターテイメント」が新人を募集『春ドラマ特別オーディション2019』開催
ドラマ『パーフェクトワールド』出演・岡崎紗絵の所属事務所「ティートライブ エンターテイメント」が新人を募集『春ドラマ特別オーディション2019』開催
…向かいのバズる家族』出演の白洲迅が所属する「キューブ」・ドラマ『ラジエーションハウス』主演・窪田正孝、同ドラマヒロインの本田翼が所属する「スターダスト…
(出典:エンタメ総合(デビュー))



トモ(運動経験ゼロから目指す細マッチョ)
@zero_hosomacho

現役放射線技師ですが楽しく見させてもらってますよ!#ラジエーションハウス

2019-04-17 10:41:43

(出典 @zero_hosomacho)

もにお
@moniomonik0

ラジエーションハウス買うからね…(ぼろ泣き)

2019-04-17 10:41:26

(出典 @moniomonik0)

まめ
@paQpJ3H7ZAUFLjB

見るけど、、、演出のせいか、演技のせいか話に入っていけないやっぱ、窪田君は新井Pのドラマが好き#窪田正孝 #ラジエーションハウス #アンナチュラル

2019-04-17 10:40:46

(出典 @paQpJ3H7ZAUFLjB)

原発・放射性物質情報
@radioactive_inf

【TV視てますか?】来年朝ドラ主演の窪田正孝が熱演! 「ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート ... https://t.co/FqnJHkoM6E

2019-04-17 10:40:02

(出典 @radioactive_inf)

トモ(運動経験ゼロから目指す細マッチョ)
@zero_hosomacho

医療従事者ですが、創作にツッコミ入れる人はアホ。設定からしておかしいんだから創作として楽しもうよw#ラジエーションハウス「煙草を持ち歩かない」「こんなに暇じゃない」? 『ラジエーションハウス』に医療従事者からツッコミ殺到(… https://t.co/o7Hp0VSBLB

2019-04-17 10:39:45

(出典 @zero_hosomacho)

noel
@noechankawaii

今週のテレビ誌、月9なのに取り扱いが少な過ぎてびっくり‼️次週は1ページくらい各紙に載って欲しいなぁー(´・ω・)#窪田正孝 #ラジエーションハウス #ラジハ

2019-04-17 10:34:57

(出典 @noechankawaii)

chi__ho
@walnuthoney

ラジエーションハウスって漫画 おもしろい。

2019-04-17 10:33:58

(出典 @walnuthoney)

noel
@noechankawaii

@AliceNeko_2106 @se_tsu_n_aKM ほんとにね!唯織が造影剤の説明してる時も優しい技師さんが毎日行ってる事のように自然過ぎて💕この病院で検査したいと思ったよ💕#窪田正孝 #ラジエーションハウス #ラジハ

2019-04-17 10:32:00

(出典 @noechankawaii)

ふェ
@happpyblrthday

ラジエーションハウスのカメラマンの娘役の人めっっっちゃ右肩下がってるやばい

2019-04-17 10:31:37

(出典 @happpyblrthday)

まみこた
@pyontama82

@yaotomo1202 月9がラジエーションハウスなんだけど珍しく面白かったよ!!あと昨日やった「私定時に帰ります」と北斗のでてる「パーフェクトワールド」と金曜日にNHKで始まる「ミストレス」とかも面白いかなぁと(笑)←あいかわらず見なければいけないのが多すぎる!!

2019-04-17 10:30:05

(出典 @pyontama82)