キンプリ岩橋「活動再開」に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰”
キンプリ岩橋「活動再開」に待ったをかけた“原宿コンビニ警察沙汰”
…〈先日、岩橋玄樹の一部活動再開をご報告申し上げましたが、改めまして、この度の一部活動再開を見送り、引き続きパニック障害の治療に専念させていただきますこ…
(出典:エンタメ総合(文春オンライン))


復活を待ち望むファンにとっては、残念なニュースかもしれません…

🌺yuki +✳.゚+.💗💙
@MailYukiyuki

@xDUMuBvQfxV9Aia @tC7ehDSbjteWPPd 酷すぎる!岩橋玄樹は、こんなことで騒がれてやっぱトップアイドルなんだ!

2019-04-14 08:00:53

(出典 @MailYukiyuki)

ぐぐる子
@guguruko

おはようございます。岩橋玄樹として、 アマゾンプライムがまたたく間に、 風立ちぬなので、 シベリアなんです

2019-04-14 08:00:03

(出典 @guguruko)

ピカチュウ
@_GENKI_25

岩橋玄樹

2019-04-14 07:57:49

(出典 @_GENKI_25)

ke-dolphin+TOKIO
@BlueMoon_ke

@prince_darkpink そうですよね…。病気と闘ってる中、こんな酷い記事を書かれると……岩橋玄樹くんの心が更に苦しくならないかと心配になります。

2019-04-14 07:55:39

(出典 @BlueMoon_ke)

A
@genki_a_na0201

文春のやつイライラするわ。どう見ても仲裁に入ってるだけなのに何故悪いように書くのだろ。いくらで売ったの腹立つわー😡にしても久しぶりの岩橋玄樹の最近の声きけて嬉しくなってしまった🤭はよ帰ってこーい

2019-04-14 07:55:25

(出典 @genki_a_na0201)

まおにゃん (6)
@mao6nyan

「玄樹くんはそんな人じゃないよ(T_T)」とは言いませんし言えませんが…しっかりアイドルしてるよ、楽しませてくれてるよ、King & Princeでいちばん夢見させてくれるのは岩橋だよ、平野担ですが、わたしの中でのKing & P… https://t.co/m6KFmTtYtC

2019-04-14 07:53:22

(出典 @mao6nyan)

ユナち
@himawarikaicha1

いや、いわちなんも悪いことしてないやんなんなん、岩橋玄樹が、やらかしたみたいな書き方してよこれはさすがにムカつくわ

2019-04-14 07:46:54

(出典 @himawarikaicha1)

💜
@aya6kpktkt

君を待ってるを聴きながら岩橋玄樹を思い出す。

2019-04-14 07:45:25

(出典 @aya6kpktkt)