番組卒業で涙の中条あやみ…今田耕司も「もらい泣きしちゃう」
番組卒業で涙の中条あやみ…今田耕司も「もらい泣きしちゃう」
…3月29日放送の「アナザースカイ」(日本テレビ系)で、MCの中条あやみが番組を卒業。これまでの出演シーンを振り返りながら涙を流す場面があった。2017…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


お疲れさまでした

チャカマくん
@KzLquEhIPV5xjup

@shion_lisa TWICEとBLACKPINKなってましたよ!たぶん、中条あやみが昨日でアナザースカイ卒業で中条あやみがのアナザースカイが韓国多かったみたいで韓国に思い出があるみたいで、韓国にちなんでの選曲だったかなと思います!

2019-03-30 12:36:31

(出典 @KzLquEhIPV5xjup)

アントン
@*ssn554

@Alice1211_Mg アナザースカイも楽しみで〜す♬

2019-03-30 12:35:34

(出典 @ckssn554)

Mikarin-g
@KirKidMikarin

@mkhr_tablecloth つい数ヶ月前にアナザースカイに出たとき、中条あやみが「電気グループ」って紹介したの忘れない…!(笑)

2019-03-30 12:32:26

(出典 @KirKidMikarin)

ジャムさん
@nanasemaru2594

昨日のアナザースカイぽーりん卒業SP卒業おめでとうございます。お疲れ様でした。「ベーコン」×2ブンタカタロスあやミラクル オラ強くなる想いの数だけ空がある「卒業」は新たな「はじまり」番組で裏で流れてるK-PO… https://t.co/0OoITQ0Mp7

2019-03-30 12:30:15

(出典 @nanasemaru2594)

相互フォロー100% ホットなニュース!
@trendjoho01

アナザースカイ卒業で涙の中条あやみ 今田耕司も「もらい泣き」。29日放送の「アナザースカイ」で、MCの中条あやみが番組を卒業。これまでのVTRを今田耕司と振り返り、中条は泣きながら感謝の思いを吐露。中条につられて、今田も鼻を赤くし… https://t.co/nSeDozfV9d

2019-03-30 12:28:02

(出典 @trendjoho01)

KOU
@0911blue1126

母がスペインで米倉涼子見たって言ってたのだけども、アナザースカイだったのか! 中条あやみちゃん可愛かったなぁ( ; ; )見てて元気でる女優さんにきっとなれる!(誰) 番組終わらへんくて良かったわー🙈🙈

2019-03-30 12:25:55

(出典 @0911blue1126)

ふじわら
@chanfuji0616

アヤミちゃんのアナザースカイ卒業が悲しすぎて、春

2019-03-30 12:25:00

(出典 @chanfuji0616)

スペックぽんこつ姉さん
@fleurdebell

つけ麺とナスと鶏肉のスパイシー炒め作って電気グルーヴが出てたアナザースカイ見て泣きながら食ってる

2019-03-30 12:22:15

(出典 @fleurdebell)

TABI FREE
@free_tabi

高城剛さんもTVアナザースカイ、本でお勧めしているストロー浄水器 mizu-Q 海外に行く時のマストアイテムhttps://t.co/T0dS2Ko6os#ノマド#海外#旅行#バックパック

2019-03-30 12:21:06

(出典 @free_tabi)

나호
@y__naa

昨日のアナザースカイ見よ🇰🇷初っ端からtwiceや!!

2019-03-30 12:18:27

(出典 @y__naa)

緋村 月
@himuralight

中条あやみ、“卒業旅行”でソウルを訪問!2年半の集大成「アナザースカイ」 https://t.co/qoqVw8m95T #ayamimemo #feedly

2019-03-30 12:10:51

(出典 @himuralight)

100ギリ_キャラスト(ストラス)
@100gr100gr

夜間の進軍に先立ち、ぬかるんだ道を日が昇る前に整地しておく。これが私の勢力戦。ここが私のアナザースカイ。

2019-03-30 12:10:27

(出典 @100gr100gr)

緋村 月
@himuralight

中条あやみ:アナザースカイ卒業旅行で韓国へ タコの躍り食いに挑戦! https://t.co/5jWN4SqT0t #ayaminakajo #feedly

2019-03-30 12:10:18

(出典 @himuralight)

緋村 月
@himuralight

» 中条あやみが涙「アナザースカイ」卒業で思い語る - モデルプレス https://t.co/CtakRKI8un

2019-03-30 12:07:50

(出典 @himuralight)

さよさん
@tgms_9864

あやみちゃんの卒業回泣ける゚(゚`ω´ ゚)゚ 本当にかわいすぎる~!!! アナザースカイあやみちゃんじゃなくなるの寂しいな、、

2019-03-30 12:07:36

(出典 @tgms_9864)

ぼさまゆ
@suKisuKinature

中条あやみが卒業しちゃったの悲しい。好きだったのに。今田耕司の好み的に次は広瀬アリスっぽいなというのがどんぴしゃであたった。#アナザースカイ

2019-03-30 12:07:19

(出典 @suKisuKinature)

tetu
@emaema_4378

あやみちゃん卒業~😭2年半お疲れ様でした!番組見るきっかけになったし、今一番注目していたのでホント残念…⤵たまに抜けてるところも可愛いし、MCとして一生懸命頑張ってる姿すごく良かったです!!最後の映像可愛いかった~💕これから… https://t.co/2mni5OmHGF

2019-03-30 12:01:20

(出典 @emaema_4378)

鯵のたたきなめ郎
@Azi_no_Tataki

googleトレンド(TOP4)1:アナザースカイ2:南海トラフ3:白猫4:広瀬アリス2019/03/30(土) 12:00時点 https://t.co/PTY64uSoJ2

2019-03-30 12:00:24

(出典 @Azi_no_Tataki)

飲用
@inyou_te

今田「中条あやみさんにとって、『アナザースカイ』はどんな場所ですか?」 中条「『アナザースカイ』は、故郷です」/『アナザースカイ』3/29

2019-03-30 11:59:57

(出典 @inyou_te)

桃仁
@momohitonano

中条あやみさんがアナザースカイ卒業。可愛いから録画してみたけど、最後が韓国。何の興味も無いからオープンニングで消去。アナザースカイ韓国多すぎ。芸能人に在日が多いからなのか?局の韓国押しなのか?やっぱりテレビは終わってるなー。Σ(… https://t.co/6tEGxw9OAN

2019-03-30 11:50:17

(出典 @momohitonano)