4月2日は何の日?セサミストリートにジュリア登場!エルモの神対応に学ぶ、自閉症児との上手な遊び方
4月2日は何の日?セサミストリートにジュリア登場!エルモの神対応に学ぶ、自閉症児との上手な遊び方
…す。その中には、エルモとジュリアが、それぞれお気に入りのお人形で「いないいないばぁ(Peek-A-Boo!!)」をして遊ぶ動画がありますが、このエピソ…
(出典:社会(竹内弓乃))


NHKの人気子供番組、いないいないばぁ!に出演の、かわいい笑顔で歌とダンスを披露してくれたユキちゃんが卒業?との噂が!


@xyz0220

@PeeChanAt555 すごいショックです。ゆきちゃんとすいちゃん卒業って😭

2019-03-17 17:18:58

(出典 @xyz0220)

しお
@0318Salt

ふと思ったんだけど…ゆきちゃんが卒業するって事は、わーおも終わっちゃう???だとしたら悲しすぎる🥺

2019-03-17 16:05:22

(出典 @0318Salt)

タロウ
@taro_dora

ゆきちゃん、よしおにいさん、りさおねえさん、スイちゃんも卒業か…。ほぼ入れ替えだな…。 https://t.co/gQxNuZV9bI

2019-03-17 15:54:20

(出典 @taro_dora)

ちんぷい
@onamae_ororo

よしりさ、ゆきちゃん、スイちゃんに加えてワンパコのめいちゃんまで卒業やったら、精神崩壊でも実際4/7にめいちゃんの名前ない…畑芽育ちゃんは、橋本環奈ちゃん・まいんちゃんレベルの美少女だと思う https://t.co/fLzqvNz6n2

2019-03-17 14:05:11

(出典 @onamae_ororo)

ピット
@kettyzxr

@OrSasuke ゆきちゃんもとうとう卒業ですか😵最近のゆきちゃん見てなかったな💦時の流れは早いですね😢

2019-03-17 13:25:47

(出典 @kettyzxr)

コトリン@1y
@kotorinmama321

ゆきちゃん卒業って本当!?!?

2019-03-17 12:33:34

(出典 @kotorinmama321)

38☆forever☆Love
@SatoEvor

@youandsohmama なんかほぼ確定っぽいよね😅さらにゆきちゃんにクックルンのメンバー…3月は卒業ラッシュになるのかしら?😵

2019-03-17 11:56:04

(出典 @SatoEvor)

りん
@rin_baby411

@srr1544 えー!そうなんですね、ワンワンわんだーらんどゆきちゃんは嬉しいけどテレビの方卒業は寂しい😭

2019-03-17 11:09:31

(出典 @rin_baby411)

香音(9m♂)
@24w67154054

@ninpuhatsuraiyo なので前回卒業してワンダーランドに出演してたゆうなちゃんはガチ卒業ですよね😭なんとポジティブ!!!息子がワンダーランドに行ける時はゆきちゃんということか👏そう考えたらTVの中人でなく会えるアイ… https://t.co/XnQCUeZS3M

2019-03-17 10:40:07

(出典 @24w67154054)

めぺ❄️
@mepepetom

スイちゃんもゆきちゃんも卒業⁈まじまじむりむりむりむり

2019-03-17 10:36:01

(出典 @mepepetom)

はるか
@haru_confetti

@5eU2d ゆきちゃん、卒業しないで...😭発表に震えてます😅

2019-03-17 10:33:20

(出典 @haru_confetti)

はるか
@haru_confetti

@kikiraracat コメントありがとうございます😊本当にすでに寂しくて寂しくて、卒業の噂があるゆきちゃん、スイちゃんが確定したら私も泣くと思います😭

2019-03-17 09:29:32

(出典 @haru_confetti)

むぎこ@パインヴィレッジ(予定なし)
@q_mugicco_p

ゆきちゃん卒業ならスイちゃんも同じ年数やってたから卒業なのも納得NHKも番組改編期やからなぁそういやゆきちゃんずっとわーお!やってたな

2019-03-17 08:51:44

(出典 @q_mugicco_p)

たかむら@東のペンタウァ人
@DS5_takamura

めーいーちゃーん!ゆきちゃんはまだわんわんワンダーランドで見られるけどスイちゃんめいちゃんによしお兄さんりさお姉さん…何という卒業イヤーなんだ…息子にしてみたら、同じお姉さんたちで育てるからいいのかもしれないけどかーちゃんは寂しいorz

2019-03-17 08:35:59

(出典 @DS5_takamura)

まる
@maru250ml

あれ、ゆきちゃんとスイちゃんも卒業の話があるのか

2019-03-17 07:51:41

(出典 @maru250ml)

びす子@手抜き育児
@bisucosuco

おはビスコ。ゆきちゃん卒業ほぼ確定ということで・4年間のまとめ・卒業と共に変わる番組内容を追記したよ☺︎【いないいないばあっ!ゆきちゃん卒業!任期4年間こんなことがあったね】https://t.co/MGHFevzQxy

2019-03-17 07:43:26

(出典 @bisucosuco)

たけし
@takesi0302

よしお兄さん、りさお姉さん、そしてスイちゃんとゆきちゃんの卒業…Eテレ卒業ラッシュに心が辛い💧みんな大好きなんだよ〜😭#Eテレ

2019-03-17 07:19:25

(出典 @takesi0302)

ミツ ナナエ@物理女子①発売中
@mitsu_nanae

@saaakira 寂しいよね~今年度卒業確定がよしお兄さんりさお姉さんスイちゃん、恐らく卒業がゆきちゃんクックルンと多すぎてつらい~~子供は全然記憶残らない時期だけどこっちは別れがつらいぜ😭

2019-03-17 01:31:31

(出典 @mitsu_nanae)

sasuke
@OrSasuke

@kettyzxr あ、そういう事ですね笑案の定気になって調べたら息子が見始めた時のゆきちゃんという子が卒業みたいですね。。

2019-03-16 23:47:20

(出典 @OrSasuke)

こくもつ(31)✩8/5♀7m
@k0kum02

え、スイちゃんもゆきちゃんも卒業なの????まって???????

2019-03-16 22:57:28

(出典 @k0kum02)

ゎぁ
@wa___a

ゆきちゃん卒業の噂も悲しいけどゆうなちゃん卒業の方が悲しい、、ゆうなちゃん現役の時見てないけどわんだーらんどすきなんだよね、、ゆうなちゃん16歳だもんね、、うう

2019-03-16 22:35:21

(出典 @wa___a)

あおい*KNT0619
@aoicomicwriter

すいちゃんはなんとなくこの間の放送的に卒業しちゃうのかなーと感じていたが、、、どうだろうかゆきちゃんはまだ頑張って欲しいよー!!!!今何年生やー??一気に4月から寂しくなるやないかー!!!

2019-03-16 22:16:29

(出典 @aoicomicwriter)

mayfa
@maymayfarm

@SnSolanin いないいないばあっ!のゆきちゃんも卒業かもしれないらしいし、せつなくなりますなぁ( ;∀;)

2019-03-16 22:00:51

(出典 @maymayfarm)

はっぱ
@ha88a

スイちゃんとゆきちゃんは、やはり卒業が濃厚なのね…寂しくなるなー😭💦今四年生くらいだよね。そういう時期になるのかな。娘の一つ上の学年か…すごいしっかりしてるな✨✨

2019-03-16 21:36:28

(出典 @ha88a)