カルロス・ゴーン氏保釈!


保釈金は10億円!カルロス・ゴーン氏についてまとめました。

ゴーン氏は10億円…保釈金の額ってどうやって決まるの?

2019-03-05 15:39:39(23038 view)

ゴーン前会長の保釈保証金は10億円だそうです。最近話題になった保釈金も含め、保釈金の額がどうやって決まるのかまとめました。


(出典 matome.naver.jp)



保釈後も監視カメラで監視!ゴーン被告を保証金10億円で保釈

2019-03-05 23:22:35(546 view)

カルロス・ゴーン被告は去年11月に逮捕されて以来107日間にわたって身柄を拘束されていた。弘中惇一郎弁護士はゴーンを監視カメラで監視することを提案している。


(出典 matome.naver.jp)



カルロスゴーンの逮捕。ここからどうなる……

2019-02-22 09:12:56(294 view)

カルロスゴーンの逮捕の内容から、日産やルノーに及ぶ影響を詳しく説明しています。


(出典 matome.naver.jp)



妻が人権団体に訴るもゴーン被告の「保釈請求を却下」に色々な声

2019-01-16 17:38:23(24771 view)

勾留されている元日産自動車会長のカルロス・ゴーン氏の保釈が却下されました。この決定に対して色々な声が出ています。


(出典 matome.naver.jp)



カルロスゴーン容疑者⇒ニッサン従業員4万人リストラして自分と家族はグローバル規模な巨額な遣い込み発覚

2019-01-09 22:52:05(1082 view)

功績があるなんて擁護するマスコミもあるが、とんでもないゼニゲバだったということだな。会社の金をタックスヘブンのペーパー会社を通じて自分のフトコロに入れるなんて、確信犯もいいところだ。50億くらい給料貰っておいて更に私的流用ってどんな守銭奴だよ。


(出典 matome.naver.jp)