堀ちえみ「ちちんぷいぷい」は当面お休み 1999年からレギュラー、MBSが発表
堀ちえみ「ちちんぷいぷい」は当面お休み 1999年からレギュラー、MBSが発表
舌がんであることを公表したタレント、堀ちえみ(52)が地元・大阪でレギュラー出演中の「ちちんぷいぷい」(月~金曜後1・55)を放送するMBSテレビは…
(出典:エンタメ総合(サンケイスポーツ))


このほど、癌を公表した堀ちえみさん。
ご回復を心よりお祈りいたします。

イヤミさーん!@4/7 紀ノ川市桃源郷ハーフマラソン
@sekidono

義父も舌癌がリンパに転移していて亡くなった。堀ちえみさんは私たちが若い頃のアイドル。なんとか除去して復活して欲しい! https://t.co/VuHtgCrcwW

2019-02-19 12:31:54

(出典 @sekidono)

227-0
@qqm54751

ステージ4だと…?「堀ちえみさんが口腔がんであると公表 ステージ4」 https://t.co/BRgz3XMy1C

2019-02-19 12:31:46

(出典 @qqm54751)

まなまなま
@py0py0y0n

堀ちえみさんが…ご報告させていただきます|https://t.co/cfm3tfA71p

2019-02-19 12:31:46

(出典 @py0py0y0n)

🖇まり♡ダニーは心に🖇
@DANNY_770131

え?堀ちえみちゃん。。

2019-02-19 12:31:38

(出典 @DANNY_770131)

奥飛騨 剛
@dragons_victory

堀ちえみ口腔がんってマジか…ステージ4って癌がかなり進行してるってことか

2019-02-19 12:31:35

(出典 @dragons_victory)

サリー♥️
@sariy926

@mashikun 堀ちえみちゃんね!?

2019-02-19 12:31:35

(出典 @sariy926)

ますちゃん
@YashimaMy

かつてのアイドルも52才になったのですね。がんに負けないで、頑張って下さい。復活をお祈りしてます。…堀ちえみ 口腔がん闘病を公表 ステージ4「かなり厳しい状況」も「私は負けません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース… https://t.co/B1rejDADnz

2019-02-19 12:31:35

(出典 @YashimaMy)

ぜんや
@maeno5751

堀ちえみ 口腔がん闘病を公表 ステージ4「かなり厳しい状況」も「私は負けません」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/Mb5hQkGsCU @YahooNewsTopics口腔癌か。リンパに… https://t.co/4BEgPkQJxN

2019-02-19 12:31:34

(出典 @maeno5751)

なつ🐙💫㋜
@manayaya

え…堀ちえみさん…(;_;)

2019-02-19 12:31:32

(出典 @manayaya)