深田恭子、酔って横浜流星に抱きつき、胸に頬をスリスリ。そのかわいさにファン悶絶【視聴熱TOP3】
深田恭子、酔って横浜流星に抱きつき、胸に頬をスリスリ。そのかわいさにファン悶絶【視聴熱TOP3】
…匡平の胸にほほをスリスリ。そのかわいさにファンももん絶だった。2位「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)6315pt2018年4~6月に放送され、おっさん…
(出典:エンタメ総合(ザテレビジョン))


待ってました~!!

るるるるん
@lunlun01

おっさんずラブ続編嬉〜

2019-01-23 23:17:18

(出典 @lunlun01)

アカデミー賞受賞!おっさんずラブ
@VioletDetector8

おっさんずラブ続編話出てきた??終始ほんわかしてほしいけど6話からの一週間ずっとつれぇってなったし。。だけどだからこそ牧春でのハッピーエンドは嬉しいし忘れられないから沼にハマった気もしなくもない。。#おっさんずラブ#おっさんずラブ続編#牧春民と繋がりたい

2019-01-23 23:16:26

(出典 @VioletDetector8)

とあるドラマの腐女子葬
@hujosi_kimoi

おっさんずラブは気持ち悪い#おっさんずラブ

2019-01-23 23:15:58

(出典 @hujosi_kimoi)

おくたく☆インフルマン
@okutaku03

おっさんずラブとかいう胸キュンラ*トーリーやんけwww

2019-01-23 23:15:57

(出典 @okutaku03)

こじ
@h_knba

おっさんずラブおもしろい

2019-01-23 23:15:20

(出典 @h_knba)

kuro
@kuroxj826

おっさんずラブ二弾でるやてー⁉楽しみすぎる✨

2019-01-23 23:14:12

(出典 @kuroxj826)

かいぱんやろうのたいよぅ
@tanpantaiyo

おっさんずラブ!!!!!!!

2019-01-23 23:14:01

(出典 @tanpantaiyo)

ばかおとฅ^•ω•^
@*oto

おっさんずラブ観てる

2019-01-23 23:13:01

(出典 @bakaoto)

⇢とも
@satoru12721

おとんおっさんずラブが覚えれなくてさっきからおっ↑さんズって言ってくるのめっちゃおもろい

2019-01-23 23:09:04

(出典 @satoru12721)